

昔のミラに戻そうと考えた結果

こんにちわ(*‘ω‘ *)
どうもわたしです('ω')
先にご報告をっと・・・やっと270になりました(∩´∀`)∩ワーイ
むしろもう271なんですけどね・・・
まったりと眠い顔をしながら狩ってますが相変わらずがっつり狩れないこの状況(´゚д゚`)
狩り効率を上げようと思い、昔のミラに戻そうかと考え、試行錯誤をねった結果・・・

こうなりました( ゚Д゚)
復帰してからというものの感謝ポイントに頼り冬の宝箱を開けてレーテやドレイクで期限が切れるまでカンストしようかと思ってます・・・
あと1か月もないけどね!!
最近は神殿で狩ってればレアはそこそこでるんだけど、シオカンのボスが一向にでない(´・ω・`)
今の期間レア2倍という事もあり「でるんじゃね!?」と思いつつ通ってますが出ないんですよね・・・
物欲センサー働きすぎかも・・・w
とりあえずレア2倍中期間中は終わるまで何か出ればいいかなと思う・・・
せめて1個くらい共通ほしい・・・

見事なる完全復帰

感謝ポイントのおかげで何とか完全復帰しましたw
どうも、私ですごきげんようw
神殿も面倒なのでスクロールつかっちゃった☆
3次スキル変えたので貼ってみたw
前はフルスロ+領域→フルスロ+ワイドフォーカス
てことで神殿で狩ってみたw
無題38
やべぇえwwwwwwwwww
範囲広すぎwwwwwwwwwwwwwww
カンストまでこれで頑張ろうw
また270になったら更新しますw
でわでわw

これね

無題

ロア姉さん!!やっちゃった!

にじ
何とか2次覚醒した!昔に比べて色々と安くなってたので案外すんなりできたわ(/ω\)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こにゃにゃちわ♪

どうもお久しぶりです(/ω\)
更新と行っても何年前になるのかわからんが暇なので更新してみました(´゚д゚`)
以前はエル鯖で活動していましたが、私情でプチ引退することになりましてね・・・
まぁ色々あって復帰しました♪
元エル鯖にいた知り合いに誘われてサーバを変えての復帰となりました(ぇ
名前は伏せますけどねwww
移籍したサーバーはロゼになりました♪
新キャラ出すぎてさすがに浦島状態でしたね('ω')
とりあえずロアミニが気に入ったので頑張って育ててます(。-`ω-)
今現在レベル268です♪(エル鯖のミラ抜いちゃったテヘペロ
まぁこのロアミニが強くてですね・・・
性能のおかしさに驚きましたw
ベンヤも少しやってますがメインをロアミニにしてるのでそこまで力は入れてないです(
近いうちに画像うpさせておきますw
久しぶりのブログなんでこっちも浦島です許してください┏○))
プロフィール

夜豹

Author:夜豹
ミラいいですよミラ♪

キャラ紹介
キャラ紹介
名前:夜豹 LV271    クラブ:Holly Rain
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
